
0


    • 2016.01.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    変わってよかった

    0
       42才

      平成24年8月1日 入会  80kg


      上の写真   12月19日  73kg   
      下の写真   9月26日   76kg  


      写真で見ると、ずいぶんスッキリしましたね。

      仕事が忙しくて、週 1~2回しか来れないんですが、こうやって効果がでるとうれしい限りです。


      来られたときは、ハードにトレーニングされてますからね。


      痩せるかどうかは、摂取カロリーと消費カロリーの差のみ。


      筋トレは、ダイエット中、筋肉を落ちにくくする手段。


      筋トレなきダイエットは、筋肉が落ちて太りやすい体質をつくるだけ。





      LBGYMでは「筋トレやるだけで痩せますよ」という嘘はつきません。


      食事も、できる範囲で守ってくださいと伝えます。


      そこができてるから、この結果です。






      最近、体重停滞なんで、冗談でこんなことを言いました。


      「まあ、体重なんて、落ちないなら落ちないで生きていけるから・・・」





      それを聞いて一言。


      「自分で決めたことですから!」





      ここですよね。




      筋トレによるダイエットは、意志の力ですからね。




      こうやって写真を見ると、また、モチベーションがあがりますよね。




      70kg切るのが見えてきましたからね。





      筋肉もついてきたから変化が楽しみですね。

      short-distance sprint

      0
         42才


        入会1ヶ月で80kgから76kgまで体重が落ちました。




        食事が守れてるんでしょうね。



        before&afterのbeforeということで写真を載せときます。



        中学生の時、11秒8.

        短距離が速い人は筋肥大しやすい。

        同じ速筋ですからね。




        確かに、この方も、短期間で、筋肉がはってきました。



        あとは、筋トレが楽しくなって、筋トレがストレス解消になればダイエットも成功します。




        筋トレって、楽しいことですからね。


        ちょっと分かってきた42歳という感じですね。



        真面目な感じですからね。


        筋トレに向いているでしょう。



        あとは時間がとれるかということですね。





        楽しいと思えば、時間はつくりやすいですからね。




        大変身した写真を今年中に、パチリと一枚撮りたいものですね。





        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        ブログ移転しました


        新しいブログです


        LBジムのHPです

        無料@アクセスカウンター

        Youtubeチャンネル登録お願いします



        お問い合わせメール
        lbgmjp@gmail.com


        アマゾン

        アマゾン

        アマゾン

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM